blog_banner_end.png
全日程終了しました!全国のみなさま、ありがとうございました。
12月18日(金)〜20日(日)ハムコレ2015にて、さんたま凱旋公演決定!


【日本縦断興行2015】    ■東京 10/14(水) 19:00 @ART THEATER かもめ座    ■松本 10/15(木) 20:00 @信濃ギャラリー    ■新潟 10/17(土) 19:00 @五十嵐劇場    ■金沢 10/19(月) 20:00 @An.Studio    ■島根 10/21(水) 19:30 @チェリヴァホール    ■香川 10/23(金) 19:30 @ヨコクラうどん    ■松山 10/24(土) 19:30 @シアターねこ    ■高知 10/25(日) 19:00 @蛸蔵    ■名古屋 10/27(火) 19:00 @ナンジャーレ    ■大阪 10/28(水) 19:30 @GoGoパクチー    ■函館  11/3(火・祝) 14:00 函館演劇ライン2015参加 @中島れんばいふれあいセンター
役者ごとの投稿まとめ
  天野ジロの日記 渡辺友加里の日記 フルサキエミの日記
傍嶋史紀の日記 セガワケイの日記 中江聡の日記

2015年10月23日

無事に到着!

largo_20151023141525.jpglargo_20151023143111.jpg
島根を出発直後車がやられまして、ご心配かけましたが
昨日夜中に無事香川に到着しました!

今は仕込みが大体終わってうどん中。

車は廃車になり、レンタカーへ乗り換えたりもしましたが
全員怪我もなく、公演も間に合いそうです。

僕にとっては初四国!
というより、実は関西より西に来るのが初めてです。
今回の旅は初めてが沢山詰まってます。

今日から3日間、四国3ヶ所連続で乗り打ち!
うどん食べて頑張るぞ。
posted by ハムプロジェクト at 14:38| Comment(0) | 中江聡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟、島根、香川、松山、高知、大阪、ご当地ゲスト決定!

【新潟】10/17
ちひろブルース(BLUES)

【島根】10/21
大原志保子(劇団ハタチ族)

【香川】10/23
岡田敬弘(株式劇団マエカブ)


【松山】10/24
上松知史(World Wide Works)

【高知】10/25
山田紫織(劇団シアターホリック)

【大阪】10/28
渡辺香奈子​​
posted by ハムプロジェクト at 10:32| Comment(0) | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

報告

12141501_859815430805323_4191808745528349421_n.jpg

深夜1時過ぎに香川へ着きました。
お世話になる劇団マエカブの岡田社長がずっと待っていてくれました。
大幅に到着が遅れたのに、ありがとうございました。
各地の皆さんからも心配をおかけしました。
私たちは無事に香川へ到着しました。

しかし、ハムワゴンは無事ではありませんでした。
タイヤを取り替えたら動くだろうと思ってましたが(そう信じてましたが)ダメで、
レンタカーで四国まわってる間に鳥取で直る・・・いや、ラストの大阪公演までには直る・・のもダメでした。
夕方にハムワゴンをここで廃棄にすると決定。
鳥取県米子でレンタカーを借りて、ハムワゴンが運ばれた島根県安来に着いたのが20時すぎです。
ワゴンから全てをレンタカーに積み直しました。
お別れは寂しかったですが前に進むしかないのです。
まだ旅は折り返しです。
さんたまの成功はもちろん、その先へ進むしかないのだ。

posted by ハムプロジェクト at 04:11| Comment(0) | フルサキエミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

タクシー組。

IMG_0332.JPGIMG_0333.JPGIMG_0334.JPGIMG_0201.JPG
ワゴンと共に修理に向かってくれている2人以外は
車に乗り込めないということで、
人生初、高速道路の途中でタクシーを手配し
近くの出口で降りてもらい電源を求めて
島根県と鳥取県の県境あたり、米子駅近くのマックにおります。

最悪の事態に備え、レンタカーを調べます。
私たちの旅は車の上に大道具のパネルがのってるため
(写真4枚目 撮影出発時札幌にて参照)
大きめのバンでなければなりません。
更に米子でレンタカーを借りた場合、
乗捨て料金を払いその場に置いていくか、
米子へ返しに来るか、なのです。うーん、うーん。

何とか、何とか!直って踏ん張ってくれないかなー!!ワゴン!!
修理の「おじさん」といる天野さんから
「JAFの人とはまた違う、職人感がある!」とおじさん情報。
きっと、きっと、バックトゥザフューチャーに出てくる
ドクのようなおじさんが、直してくれているに違いない!!
どうか!どうか!お願いします!!

一先ず私はまたレンタカー探しに、戻ろうと思います。
是非皆さんも、ワゴン復活を祈ってください。

ゆぱ
http://hampro.jp/
posted by ハムプロジェクト at 15:28| Comment(0) | 渡辺ゆぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆様へ

image1.JPG
高速道路でタイヤがパンクしました。
まず、大事故にならなくて良かった、全員怪我無く無事だった事。
芝居は続けられます。

今、私はJAFと一緒に米子の修理屋さんに向かっています。

JAFが言うには縁石に乗り上げた時に後輪の部品が曲がってしまい、修理が必要との事。

タイヤを交換すれば走れると言う訳ではないらしいです。

しかも修理は長期になるんじゃないか…

との事

困ってる場合ではないので、旅を続ける手段を考えております。
まずは修理屋へ。
全てはワゴンを見て貰ってから。

ではまた。
posted by ハムプロジェクト at 14:35| Comment(0) | 天野ジロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォン表示にする
×

