blog_banner_end.png
全日程終了しました!全国のみなさま、ありがとうございました。
12月18日(金)〜20日(日)ハムコレ2015にて、さんたま凱旋公演決定!


【日本縦断興行2015】    ■東京 10/14(水) 19:00 @ART THEATER かもめ座    ■松本 10/15(木) 20:00 @信濃ギャラリー    ■新潟 10/17(土) 19:00 @五十嵐劇場    ■金沢 10/19(月) 20:00 @An.Studio    ■島根 10/21(水) 19:30 @チェリヴァホール    ■香川 10/23(金) 19:30 @ヨコクラうどん    ■松山 10/24(土) 19:30 @シアターねこ    ■高知 10/25(日) 19:00 @蛸蔵    ■名古屋 10/27(火) 19:00 @ナンジャーレ    ■大阪 10/28(水) 19:30 @GoGoパクチー    ■函館  11/3(火・祝) 14:00 函館演劇ライン2015参加 @中島れんばいふれあいセンター
役者ごとの投稿まとめ
  天野ジロの日記 渡辺友加里の日記 フルサキエミの日記
傍嶋史紀の日記 セガワケイの日記 中江聡の日記

2015年10月24日

松山のイケチさん

image.jpeg

本日松山公演!
毎年お世話になっているイケチさんから差し入れの塩パンいただきました。美味しい!
お名前はずっと知ってたので、やっと会えたー!!
シアターねこは元幼稚園だった所らしく、可愛くて素敵なところです。
posted by ハムプロジェクト at 18:16| Comment(0) | フルサキエミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文章が全部のらなかったので!島根の皆さんありがとうございました!そして、色々ありました。

21日水曜
☆「さんたま」チェリバ公演☆
島根の皆様、今年も沢山お世話になりました!ハムプロと再会してくれてありがとうございます。皆さんの顔が浮かぶ!
魅力ある人たちが多すぎる!!

島根を出発後すぐ
アクシデント発生でハムプロTOYOTAワゴンエースは廃車になりました。
廃車!!!!凄い響き!!!
前説を作り直しましたので、事の次第は皆様に前説でお伝えします(笑)
何とかレンタカーを借りて旅を続けております!!

楽しかったなぁ。
ハタチ族の皆様に
出会えた事を嬉しく思っています。
何だか通づる物があるんです、ハムプロとハタチ族(私はそう思ってるのです 笑)

雲南でこれからの話しが出来て良かった。


島根で実現させたい事が沢山!
島根と札幌が繋がってるって面白いなぁ。
雲南の皆様に大きな感謝を!!

改めて、これからもどうぞよろしくお願いします。ハムプロジェクトはすぐ島根に帰ってきますから!元気に再会しましょう。
私は必ずパワーUPしてまた来ます。
ありがとうございました!!


http://hampro.jp
posted by ハムプロジェクト at 15:59| Comment(0) | 天野ジロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香川ありがとうございました!4年目だってさ!

image1.JPG

香川公演終演
ありがとうございました!!
今年の舞台もヨコクラうどんの柱たちと同化して素敵な舞台になりました。



岡田社長はじめ「株式劇団マエカブ」の皆さん、本番前日にも関わらず仕込みを手伝っていただき、本番も観に来ていただきありがとうございました。
岡田社長にはラジオや新聞などハムプロを宣伝する場所まで提供していただき、感謝しております!

高知のマツシマさんも駆けつけてくれて嬉しかったなぁ。
そして、ひまわりさん!!
毎年再会出来て本当に嬉しい。
素敵な姉さんです、またすぐ大阪で再会できるね!!

image2.JPG




ヨコクラうどんでの上演はこれで3回目です。
香川に入ってうどんを3軒食べました。
どれも美味しかったけど、私はヨコクラうどんで食べるヨコクラさんの作るうどんが一番好きです。一番美味しい!!
ヨコクラさんに会うと元気になる、私にとってパワーをくれる人物。
今年もファンキーなヨコクラさんに会えた!!…ヨコクラさんって言いすぎてますね(笑)

image3.JPG



また香川に会いにきます。
応援し力を貸してくれた皆様ありがとうございました。
さぁ!松山へ!!

http://hampro.jp
posted by ハムプロジェクト at 13:44| Comment(0) | 天野ジロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

島根の皆さんありがとうございました!そして、色々ありました。

image1.JPG
21日水曜
☆「さんたま」チェリバ公演☆
島根の皆様、今年も沢山お世話になりました!ハムプロと再会してくれてありがとうございます。皆さんの顔が浮かぶ!
魅力ある人たちが多すぎる!!
posted by ハムプロジェクト at 13:19| Comment(0) | 天野ジロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずっと行きたかった島根。

お礼が遅くなってしまいましたが、
島根公演が終了しました。
観に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

image.jpeg

そして、お世話になった西藤さん、
お手伝いでいてくれたハタチ族のまっつん、
チェリバホールの原さん、
ゲストで出てくれた大原さんも
本当にありがとうございました。

image.jpeg
image.jpeg

数年前から何故か「島根に行ってみんなと会ってほしい」
と、他のメンバーから言われ
ずっと来てみたいと思っていた土地の一つ島根ですが
何だか初めて行ったとは思えない懐かしさと、
みんなから話はめちゃくちゃ聞いていたため
ずっと会えていなかった知り合いにやっと会えた!!!
みたいな感覚でした。嬉しかったなー。

島根では嬉しい再会の約束もできて
また来たい大事な土地が増えました。
この強くて何にも変えられない繋がりを全国に広げられるのは
嬉しいことだな。
「これからもよろしくお願いします。」って
すごく素敵な響きだな。
島根の皆さん!これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

ゆぱ
http://hampro.jp/
posted by ハムプロジェクト at 10:14| Comment(0) | 渡辺ゆぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォン表示にする
×

