blog_banner_end.png
全日程終了しました!全国のみなさま、ありがとうございました。
12月18日(金)〜20日(日)ハムコレ2015にて、さんたま凱旋公演決定!


【日本縦断興行2015】    ■東京 10/14(水) 19:00 @ART THEATER かもめ座    ■松本 10/15(木) 20:00 @信濃ギャラリー    ■新潟 10/17(土) 19:00 @五十嵐劇場    ■金沢 10/19(月) 20:00 @An.Studio    ■島根 10/21(水) 19:30 @チェリヴァホール    ■香川 10/23(金) 19:30 @ヨコクラうどん    ■松山 10/24(土) 19:30 @シアターねこ    ■高知 10/25(日) 19:00 @蛸蔵    ■名古屋 10/27(火) 19:00 @ナンジャーレ    ■大阪 10/28(水) 19:30 @GoGoパクチー    ■函館  11/3(火・祝) 14:00 函館演劇ライン2015参加 @中島れんばいふれあいセンター
役者ごとの投稿まとめ
  天野ジロの日記 渡辺友加里の日記 フルサキエミの日記
傍嶋史紀の日記 セガワケイの日記 中江聡の日記

2015年10月26日

ご当地ゲスト高知!

image1.JPG


高知公演
ご当地ゲストは
シアターホリックの山田しおりちゃん!!
ありがとうございましたー!
一緒に舞台に立てて嬉しかったー(^^)
しおりちゃんと出会ったのは2009年、10代だったしおりちゃんが25歳になっていて、私は来年30になろうとしていて、時の流れを改めて感じました(笑)
わたしは今回役得だなと思います!
素晴らしかったですしおりちゃん、また共演したいね。


http://hampro.jp
posted by ハムプロジェクト at 17:32| Comment(0) | 天野ジロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高知のみな様ありがとうございます!

image1.JPG


今年も高知に来れて良かった。
蛸蔵は素敵な会場です。

シアターTACOGURAのみな様、シアホリのみな様、観に来てくれて応援してくれるみな様、ありがとうございました。
交流会にあんなに人が残ってくれるなんて、
やっと札幌と高知が繋がって来た気がします。


今年も待っていてくれる方がいて、
ハムプロに「来年も来てほしい」と言ってくれる。
2009年の旅回わりには考えられなかったなぁ。
出会いに感謝。
そしてここから大事に広げて行きたい。

シアターTACOGURAの藤岡さんが
どうやったらツアーの土地から高知が無くならないかを考えてくれていて、何て嬉しい事を考えてくれるんだ。と感動しました。
高知には三年目のジンクスってのがあるらしく(笑)=「3年目に来なくなる 」と言う。

そんなジンクス通りになってたまるかと!!
必ず高知に行きます。
待っていてくださいね高知のみな様!

ありがとうございましたー!!!




http://hampro.jp
posted by ハムプロジェクト at 17:20| Comment(0) | 天野ジロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅がもうすぐ終わります

1Q8A2436.JPG
島根公演で撮っていただいた須田さんの写真拝借しました。
いい顔!いい写真!ありがとうございます。

10/12に出発した日本縦断興行は、本州は残り名古屋と大阪です。
私は今週から初めての土地ばかりでした。
島根・香川・松山・高知で出会ったほとんどの皆さんは数年前からハムプロを観てくれていて、知っていて、応援して毎年待っていてくれてるんだと感じました。
9年前から日本縦断興行をしているジロとハムさんと元ハムプロメンバーがつないできた作り上げてきた絆があるんだなあと思いました。
そこに私は緊張して、萎縮しました(そうなっていたことに後で気づきました)
昼に劇場に入って、終演後バラして、翌日は違う土地へ行くのだから少しずつ仲良くなる時間はないのに!
また必ず皆さんに会います。

私は、あの時元気がなかったなーとか、疲れ溜まってきたなーとか、反省がそんなことばかりでした。
そして日本縦断興行していた元ハムプロメンバーに負けるのを悔しがっていた!
でもこの気持ちはどうでもいい。本当に!
人間がまだまだです。
演劇さんたまのこと、私の演技のこと、ハムプロの縦断運営、みんなといること、考えることもやることもいっぱいなはずなのに。
先へいかなければと思っています。
私の日本縦断興行、日々ちょっとずつ前に進んでいます。成長して帰ります!



posted by ハムプロジェクト at 03:23| Comment(0) | フルサキエミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

高知!

image.jpeg

高知 蛸蔵で仕込み中です。

天井が高くて、空気が綺麗です。

お手伝いしてくれてるシアターホリックのみなこちゃん、しおりちゃん、なっつんのおかげで舞台と客席がそろそろ終わりそう。見てもらうのが楽しみです。

毎日本番が続いてますが、疲れてられません。元気に高知での時間を過ごしたいです。

posted by ハムプロジェクト at 15:03| Comment(0) | フルサキエミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松山公演ありがとうございました!

松山公演終了しました。
ありがとうございました!!

20151025144047334.jpg
20151025144055751.jpg

たくさんの方が観に来てくれました。
どの土地に行ってもそうだけれど、やっぱり自分の担当する土地は特にドキドキします。
開場中に埋まっていく客席を見て、うれしさやらありがたさやら、いろんなきもちで胸がいっぱいになりました。

愛大の演劇部の皆さんも観に来てくれました。
写真撮れなくてざんねん!
また!お会いできますように!

coup companyの皆さんは、打ち上げなどあったにも関わらずみんなで観に来てくれて。
ハムプロのみんなで二次会にご挨拶に行きました。
お会いできてうれしかったです!ありがとうございました!

20151025144144612.jpg
20151025144158988.jpg
ゲスト出演してくれた上松さん!ありがとうございました!
陽気でたのしくて、そしてすごくやさしい上松さん。
仕込みから手伝ってくれて、上松さんのおかけでずっと笑ってました。笑

四国のいたるところに駆けつけてくれるいけちさん!
松山ではいつもいけちさんにお世話になっています。
今年は会えないかもと思っていたけれど、予定を調整してくれて、最後までいてくれました。
今朝もお見送りにきてくれて。
たくさん差し入れもいただきました。
いつもほんとうにありがとう!!いけちさん!!

20151025144216640.jpg
シアターねこ鈴木さん。
初めてお会いしたとき、初めての担当地域にあわてふためていたわたしに激励をしてくださって、涙したことをよく覚えています。
今年も、厳しくも力強く激励をしてくれました。
鈴木さんが笑ってくれるとうれしいなあ。
鈴木さん、今年もありがとうございました。

そしてずっとお手伝いしてくれたしょうさんも本当にありがとうございました!!

20151025144227956.jpg
きむ兄と美沙さんも駆けつけてくれた!
ふたりがお父さんとお母さんになってて、なんかもう感慨深くて、笑
各地で知り合った人たちがご結婚したり、お子さんが生まれたり、その瞬間に一緒にいられるのって、すごいことなんだなあって、改めておもいます。

20151025144308700.jpg
わたしは今年で3回目の松山で。
シアターねこに着いて、
鈴木さんに会って、
いけちさんに会って、
上松さんに会って、
きむ兄たちに会って。

帰ってきた、ともまたちがうのだけれど、
やっと、わたし自身が人とつながっているのだと感じました。わたしが、会ってるのだなって。
また会えて、ほんとうにうれしかったです。

松山のみなさん!!
本当にありがとうございました!!!

posted by ハムプロジェクト at 14:45| Comment(0) | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォン表示にする
×

