blog_banner_end.png
全日程終了しました!全国のみなさま、ありがとうございました。
12月18日(金)〜20日(日)ハムコレ2015にて、さんたま凱旋公演決定!


【日本縦断興行2015】    ■東京 10/14(水) 19:00 @ART THEATER かもめ座    ■松本 10/15(木) 20:00 @信濃ギャラリー    ■新潟 10/17(土) 19:00 @五十嵐劇場    ■金沢 10/19(月) 20:00 @An.Studio    ■島根 10/21(水) 19:30 @チェリヴァホール    ■香川 10/23(金) 19:30 @ヨコクラうどん    ■松山 10/24(土) 19:30 @シアターねこ    ■高知 10/25(日) 19:00 @蛸蔵    ■名古屋 10/27(火) 19:00 @ナンジャーレ    ■大阪 10/28(水) 19:30 @GoGoパクチー    ■函館  11/3(火・祝) 14:00 函館演劇ライン2015参加 @中島れんばいふれあいセンター
役者ごとの投稿まとめ
  天野ジロの日記 渡辺友加里の日記 フルサキエミの日記
傍嶋史紀の日記 セガワケイの日記 中江聡の日記

2015年10月29日

もどりました、札幌。

IMG_0374.JPG
写真は今回初めてお世話になったセントレア空港。綺麗。
帰ってまいりました、札幌。ただいまー!!
今新千歳のバスにみんなで乗ってすわに向かいます。

帰ってきて札幌のピンと冷たい空気に触れてから思うことといえば、あっという間の1ヶ月弱、本当に終わったのだなーと。夢のようにあっという間の日々でした。
全国の皆さんに「お久しぶりです」も「はじめまして」もたくさん言って、
一つ一つが全部全部大切でした。
「またお会いしましょう」も皆さんに言いました。
いい意味でその言葉が重たくなってきているように感じます。

全国で応援してくれて、観にきてくれて、お世話になった皆さん、本当に本当にありがとうございました。この道中、皆さん一人一人の顔を思い出して、やっぱりまたお会いしたいと再確認しています。また。
そして札幌で応援、見守って、心配をおかけした皆さん!
帰ってまいりました!!毎度思うことは、帰ってくる場所があることの大切さとありがたさ。
そして今回に関して言えば、ちょっぴり大袈裟に言うと、命あって帰ってくることの大切さを思っています。

この記事により少し前後してしまいましたが、
旅のこともどしどしまたアップします。
ひとまず!無事に札幌に到着した報告を!!
この企画に関わってくれた全ての皆様へ
たくさんの感謝と共に!
本当にありがとうございました。

ゆぱ
http://hampro.jp/
posted by ハムプロジェクト at 19:51| Comment(0) | 渡辺ゆぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから飛行機に乗ります。

image1.JPG

本州の皆様ありがとうございました。
ハムプロジェクトは本州10ヶ所を終え、これから飛行機に乗って札幌へ帰ります。
今年はワゴンでスタートし飛行機で終わる旅でした。
いや!まだ終わってません(笑)
色々ありましたが皆様に助けていただき沢山応援していただき、無事に今空港へ向かっております。
これから米子で借りたハイエースを返却し、6人で飛行機へ乗り込みたいと思います。
本州の旅は終わりましたが、この後も函館公演、そして12月凱旋公演まで「さんたま」は続きます!!
この後も本州での出来事や凱旋公演までの縦断興行をブログで更新して行きますので、皆様見守っていてください。
まずは無事飛行機に乗れますように。
posted by ハムプロジェクト at 14:37| Comment(0) | 天野ジロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高知公演ありがとうございました!

投稿ミスで反映されておらず、お礼が遅くなってしまいました。すみません。
高知のみなさま、ありがとうございました!

=================================

高知公演終了しました!
ありがとうございました!!

20151029113524568.jpg
20151029113531221.jpg

シアター蛸蔵のみなさん、シアターホリックのみなさんのおかげで、高知でたくさんのお客さんに観てもらうことができました。ほんとうにありがとうございます。

ゲスト出演してくれた山田紫織ちゃん!ありがとうございました!!
仕込みからずっといてくれて、わたしたちのことを気にかけてくれていました。
舞台裏でもわたしたちの衣装などを気にしていてくれて、とても助かりました。笑
ほんとうにありがとう!また会いましょう!!
(一緒に写真を撮りそびれてしまったことだけ心残りです、、、!)

20151029113505140.jpg
仕込みからお手伝いしてくれた、シアホリのはなちゃん、なっつん、みなこちゃんありがとう!
休憩中にみんなでお菓子を食べながらお話をしました。たのしかったー!

交流会にもたくさんの方が残ってくれて、うれしかったです。

20151029113559439.jpg
20151029113607621.jpg
交流会後、みんなで鰹のたたきを食べました。
めっっっちゃ、おいしかった!
高知の鰹はすごく分厚くて、高知行ったら絶対に食べたいと思ってました。笑
みんなおいしいおいしいと言って、あっという間になくなりました。

20151029113621172.jpg
まっちとはお風呂も一緒に!
毎年恒例ですね。
来年わたしたちはどうなっているだろうね。
またお話するのがたのしみです。
まっち!リープルおいしかった!ありがとう!!

2年目の高知。
再会できた人たちがいて、新しく出会えた人たちがいて。
このつながりを大切にしていきたいです。
また、お会いしましょう。
各地とたのしみなつながりが増えている!

高知のみなさま本当にありがとうございました!!
posted by ハムプロジェクト at 11:37| Comment(0) | 傍嶋史紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

久々名古屋公演

香川、愛媛、高知と四国での三県連続公演が終わり、本日は名古屋公演です。
僕個人としては名古屋は二年ぶり。久々の再会も待っています。
アクシデントも越え、更にパワーアップした僕らをお見せしますよ!
名古屋公演行ってきます!
posted by ハムプロジェクト at 18:31| Comment(0) | セガワケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満員御礼!

image.jpeg

明日のさんたま大阪公演がチケット完売しました!!
ありがとうございます。
本州ラストのさんたまを、満席の中でやれるのはとてもありがたく、嬉しいです。
私は昔戦友だったかなこがご当地ゲストで出てくれるのが楽しみです!
posted by ハムプロジェクト at 18:18| Comment(0) | フルサキエミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォン表示にする
×

