【日本縦断興行2015】    ■東京 10/14(水) 19:00 @ART THEATER かもめ座    ■松本 10/15(木) 20:00 @信濃ギャラリー    ■新潟 10/17(土) 19:00 @五十嵐劇場    ■金沢 10/19(月) 20:00 @An.Studio    ■島根 10/21(水) 19:30 @チェリヴァホール    ■香川 10/23(金) 19:30 @ヨコクラうどん    ■松山 10/24(土) 19:30 @シアターねこ    ■高知 10/25(日) 19:00 @蛸蔵    ■名古屋 10/27(火) 19:00 @ナンジャーレ    ■大阪 10/28(水) 19:30 @GoGoパクチー    ■函館  11/3(火・祝) 14:00 函館演劇ライン2015参加 @中島れんばいふれあいセンター
役者ごとの投稿まとめ
  天野ジロの日記 渡辺友加里の日記 フルサキエミの日記
傍嶋史紀の日記 セガワケイの日記 中江聡の日記

2015年10月29日

大阪ありがとうございました

12196100_865915223504119_8971498800194602117_n.jpg
さんたま大阪公演が昨日終わりました。
福井・香川・金沢・東京でお会いしてた方達が観に来てくれてビックリしました。そしてとても嬉しかったです。
大阪に集結したような気がして、たくさんの方が応援してくれているんだと感じました。
私は開演前に感動してました!

12189893_865915236837451_7121674659527407301_n.jpg
13年前にいた劇団の同期だったかなこが旦那さんとやっているお店(GoGoパクチー)で公演ができることになり、お2人のおかげで久しぶりの大阪公演が実現★大成功でした!
お世話になりました。ありがとうございました。
かなこはご当地ゲストで出演してくれて、9年ぶりの共演!嬉しかったです。かなこは相変わらず、素敵だった!また共演できますように★☆
大阪★感謝でいっぱいの出来事は続きます!
また改めて書きます。

札幌に帰ってきました。
また大阪に行きたい。各地にももちろん行きたい。
ここからもっと、頑張るぞー!!



posted by ハムプロジェクト at 20:29| Comment(0) | フルサキエミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

満員御礼!

image.jpeg

明日のさんたま大阪公演がチケット完売しました!!
ありがとうございます。
本州ラストのさんたまを、満席の中でやれるのはとてもありがたく、嬉しいです。
私は昔戦友だったかなこがご当地ゲストで出てくれるのが楽しみです!
posted by ハムプロジェクト at 18:18| Comment(0) | フルサキエミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

旅がもうすぐ終わります

1Q8A2436.JPG
島根公演で撮っていただいた須田さんの写真拝借しました。
いい顔!いい写真!ありがとうございます。

10/12に出発した日本縦断興行は、本州は残り名古屋と大阪です。
私は今週から初めての土地ばかりでした。
島根・香川・松山・高知で出会ったほとんどの皆さんは数年前からハムプロを観てくれていて、知っていて、応援して毎年待っていてくれてるんだと感じました。
9年前から日本縦断興行をしているジロとハムさんと元ハムプロメンバーがつないできた作り上げてきた絆があるんだなあと思いました。
そこに私は緊張して、萎縮しました(そうなっていたことに後で気づきました)
昼に劇場に入って、終演後バラして、翌日は違う土地へ行くのだから少しずつ仲良くなる時間はないのに!
また必ず皆さんに会います。

私は、あの時元気がなかったなーとか、疲れ溜まってきたなーとか、反省がそんなことばかりでした。
そして日本縦断興行していた元ハムプロメンバーに負けるのを悔しがっていた!
でもこの気持ちはどうでもいい。本当に!
人間がまだまだです。
演劇さんたまのこと、私の演技のこと、ハムプロの縦断運営、みんなといること、考えることもやることもいっぱいなはずなのに。
先へいかなければと思っています。
私の日本縦断興行、日々ちょっとずつ前に進んでいます。成長して帰ります!



posted by ハムプロジェクト at 03:23| Comment(0) | フルサキエミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォン表示にする
×

