【日本縦断興行2015】    ■東京 10/14(水) 19:00 @ART THEATER かもめ座    ■松本 10/15(木) 20:00 @信濃ギャラリー    ■新潟 10/17(土) 19:00 @五十嵐劇場    ■金沢 10/19(月) 20:00 @An.Studio    ■島根 10/21(水) 19:30 @チェリヴァホール    ■香川 10/23(金) 19:30 @ヨコクラうどん    ■松山 10/24(土) 19:30 @シアターねこ    ■高知 10/25(日) 19:00 @蛸蔵    ■名古屋 10/27(火) 19:00 @ナンジャーレ    ■大阪 10/28(水) 19:30 @GoGoパクチー    ■函館  11/3(火・祝) 14:00 函館演劇ライン2015参加 @中島れんばいふれあいセンター
役者ごとの投稿まとめ
  天野ジロの日記 渡辺友加里の日記 フルサキエミの日記
傍嶋史紀の日記 セガワケイの日記 中江聡の日記

2015年10月27日

久々名古屋公演

香川、愛媛、高知と四国での三県連続公演が終わり、本日は名古屋公演です。
僕個人としては名古屋は二年ぶり。久々の再会も待っています。
アクシデントも越え、更にパワーアップした僕らをお見せしますよ!
名古屋公演行ってきます!
posted by ハムプロジェクト at 18:31| Comment(0) | セガワケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

金沢公演が終了

20151019_233726.jpgIMG_53391423180204.jpeg20151021_145254.jpg
金沢公演が終了しまして、現在は島根県におります。10月とは思えない暖かさです。

金沢公演、どうもありがとうございました。
僕にとっては初めての金沢でしたが、ハムプロを何年も観に来てくださってる方々、手伝ってくださってる方々が多く、とてもあたたかく迎え入れてもらいました。
お隣の富山県から来てくれてる方もいて、会場はぎゅうぎゅう。
そんな、僕よりもハムプロ歴の長い人たちに喜んでもらい、「今までのハムプロで一番面白かった」なんていう言葉ももらい嬉しい限りでした。もちろん毎回一番面白いものにはなります!でも、やっぱり嬉しいですよね。そう言ってもらえるのは。
ですから、今回の旅公演も毎公演それまでの一番となるわけです。今日ももっともっと前に進みます。

今夜は島根県チェリバホールにて島根公演。早いものでもう折り返しです。今日観に来てくださる皆様も、これからの都市で来てくださる皆様も、どうぞお楽しみに!
posted by ハムプロジェクト at 15:05| Comment(0) | セガワケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

新潟公演まもなく開演

20151017_185531.jpg
まもなく新潟公演開演。

本日のご当地ゲスト、ちひろブルースさん。
よろしくお願いします!
posted by ハムプロジェクト at 18:59| Comment(0) | セガワケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォン表示にする
×

