【日本縦断興行2015】    ■東京 10/14(水) 19:00 @ART THEATER かもめ座    ■松本 10/15(木) 20:00 @信濃ギャラリー    ■新潟 10/17(土) 19:00 @五十嵐劇場    ■金沢 10/19(月) 20:00 @An.Studio    ■島根 10/21(水) 19:30 @チェリヴァホール    ■香川 10/23(金) 19:30 @ヨコクラうどん    ■松山 10/24(土) 19:30 @シアターねこ    ■高知 10/25(日) 19:00 @蛸蔵    ■名古屋 10/27(火) 19:00 @ナンジャーレ    ■大阪 10/28(水) 19:30 @GoGoパクチー    ■函館  11/3(火・祝) 14:00 函館演劇ライン2015参加 @中島れんばいふれあいセンター
役者ごとの投稿まとめ
  天野ジロの日記 渡辺友加里の日記 フルサキエミの日記
傍嶋史紀の日記 セガワケイの日記 中江聡の日記

2015年10月29日

もどりました、札幌。

IMG_0374.JPG
写真は今回初めてお世話になったセントレア空港。綺麗。
帰ってまいりました、札幌。ただいまー!!
今新千歳のバスにみんなで乗ってすわに向かいます。

帰ってきて札幌のピンと冷たい空気に触れてから思うことといえば、あっという間の1ヶ月弱、本当に終わったのだなーと。夢のようにあっという間の日々でした。
全国の皆さんに「お久しぶりです」も「はじめまして」もたくさん言って、
一つ一つが全部全部大切でした。
「またお会いしましょう」も皆さんに言いました。
いい意味でその言葉が重たくなってきているように感じます。

全国で応援してくれて、観にきてくれて、お世話になった皆さん、本当に本当にありがとうございました。この道中、皆さん一人一人の顔を思い出して、やっぱりまたお会いしたいと再確認しています。また。
そして札幌で応援、見守って、心配をおかけした皆さん!
帰ってまいりました!!毎度思うことは、帰ってくる場所があることの大切さとありがたさ。
そして今回に関して言えば、ちょっぴり大袈裟に言うと、命あって帰ってくることの大切さを思っています。

この記事により少し前後してしまいましたが、
旅のこともどしどしまたアップします。
ひとまず!無事に札幌に到着した報告を!!
この企画に関わってくれた全ての皆様へ
たくさんの感謝と共に!
本当にありがとうございました。

ゆぱ
http://hampro.jp/
posted by ハムプロジェクト at 19:51| Comment(0) | 渡辺ゆぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

ずっと行きたかった島根。

お礼が遅くなってしまいましたが、
島根公演が終了しました。
観に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

image.jpeg

そして、お世話になった西藤さん、
お手伝いでいてくれたハタチ族のまっつん、
チェリバホールの原さん、
ゲストで出てくれた大原さんも
本当にありがとうございました。

image.jpeg
image.jpeg

数年前から何故か「島根に行ってみんなと会ってほしい」
と、他のメンバーから言われ
ずっと来てみたいと思っていた土地の一つ島根ですが
何だか初めて行ったとは思えない懐かしさと、
みんなから話はめちゃくちゃ聞いていたため
ずっと会えていなかった知り合いにやっと会えた!!!
みたいな感覚でした。嬉しかったなー。

島根では嬉しい再会の約束もできて
また来たい大事な土地が増えました。
この強くて何にも変えられない繋がりを全国に広げられるのは
嬉しいことだな。
「これからもよろしくお願いします。」って
すごく素敵な響きだな。
島根の皆さん!これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

ゆぱ
http://hampro.jp/
posted by ハムプロジェクト at 10:14| Comment(0) | 渡辺ゆぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

タクシー組。

IMG_0332.JPGIMG_0333.JPGIMG_0334.JPGIMG_0201.JPG
ワゴンと共に修理に向かってくれている2人以外は
車に乗り込めないということで、
人生初、高速道路の途中でタクシーを手配し
近くの出口で降りてもらい電源を求めて
島根県と鳥取県の県境あたり、米子駅近くのマックにおります。

最悪の事態に備え、レンタカーを調べます。
私たちの旅は車の上に大道具のパネルがのってるため
(写真4枚目 撮影出発時札幌にて参照)
大きめのバンでなければなりません。
更に米子でレンタカーを借りた場合、
乗捨て料金を払いその場に置いていくか、
米子へ返しに来るか、なのです。うーん、うーん。

何とか、何とか!直って踏ん張ってくれないかなー!!ワゴン!!
修理の「おじさん」といる天野さんから
「JAFの人とはまた違う、職人感がある!」とおじさん情報。
きっと、きっと、バックトゥザフューチャーに出てくる
ドクのようなおじさんが、直してくれているに違いない!!
どうか!どうか!お願いします!!

一先ず私はまたレンタカー探しに、戻ろうと思います。
是非皆さんも、ワゴン復活を祈ってください。

ゆぱ
http://hampro.jp/
posted by ハムプロジェクト at 15:28| Comment(0) | 渡辺ゆぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォン表示にする
×

