blog_banner_end.png
全日程終了しました!全国のみなさま、ありがとうございました。
12月18日(金)〜20日(日)ハムコレ2015にて、さんたま凱旋公演決定!


【日本縦断興行2015】    ■東京 10/14(水) 19:00 @ART THEATER かもめ座    ■松本 10/15(木) 20:00 @信濃ギャラリー    ■新潟 10/17(土) 19:00 @五十嵐劇場    ■金沢 10/19(月) 20:00 @An.Studio    ■島根 10/21(水) 19:30 @チェリヴァホール    ■香川 10/23(金) 19:30 @ヨコクラうどん    ■松山 10/24(土) 19:30 @シアターねこ    ■高知 10/25(日) 19:00 @蛸蔵    ■名古屋 10/27(火) 19:00 @ナンジャーレ    ■大阪 10/28(水) 19:30 @GoGoパクチー    ■函館  11/3(火・祝) 14:00 函館演劇ライン2015参加 @中島れんばいふれあいセンター
役者ごとの投稿まとめ
  天野ジロの日記 渡辺友加里の日記 フルサキエミの日記
傍嶋史紀の日記 セガワケイの日記 中江聡の日記

2015年11月05日

函館ありがとう!!!

image1.JPG
函館公演が3日に終演しました。
これで今年のワゴンツアーは本当に終了、12月の凱旋公演まで「さんたま」は一旦休憩です。

ツアーのラストは北海道函館にて
☆函館演劇ライン☆
という演劇祭へ参加させていただきました!

沢山の皆様に迎えていただき、感謝ばかりでした。
交流会にも沢山の方が残ってくれて、最後ワゴンが出発するまで居てくれました。
再会を喜んでくれる人たちがこんなに居てくれるんだなぁ と改めて感動したのと同時に、この繋がりを大事にして行く事、そしてもっとハムプロは強くならなければと想いました。函館でラストを飾れて本当に良かった!
また必ず帰ってきます!



私たちはこの後
12月へ向けて準備を進めて行きます。
凱旋公演での2ステージ、もっと良い作品になるよう精進します!中学生男子山田治とも一旦お別れだ(^^)

それでは皆様、
凱旋公演でお会いしましょう!!!
posted by ハムプロジェクト at 14:48| Comment(0) | 天野ジロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

函館公演もうすぐ開演!

image1.JPG
posted by ハムプロジェクト at 13:48| Comment(0) | 天野ジロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

いざ!函館へ

IMG_3368.JPG

明日はツアーラスト函館公演です!
只今、また新しいレンタカーで高速を移動中。
本日はえみちゃんの運転でございます。
荷物何にも載ってないから軽い!車が!笑
行ってきます。
posted by ハムプロジェクト at 11:46| Comment(0) | 天野ジロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

大阪ありがとうございました

12196100_865915223504119_8971498800194602117_n.jpg
さんたま大阪公演が昨日終わりました。
福井・香川・金沢・東京でお会いしてた方達が観に来てくれてビックリしました。そしてとても嬉しかったです。
大阪に集結したような気がして、たくさんの方が応援してくれているんだと感じました。
私は開演前に感動してました!

12189893_865915236837451_7121674659527407301_n.jpg
13年前にいた劇団の同期だったかなこが旦那さんとやっているお店(GoGoパクチー)で公演ができることになり、お2人のおかげで久しぶりの大阪公演が実現★大成功でした!
お世話になりました。ありがとうございました。
かなこはご当地ゲストで出演してくれて、9年ぶりの共演!嬉しかったです。かなこは相変わらず、素敵だった!また共演できますように★☆
大阪★感謝でいっぱいの出来事は続きます!
また改めて書きます。

札幌に帰ってきました。
また大阪に行きたい。各地にももちろん行きたい。
ここからもっと、頑張るぞー!!



posted by ハムプロジェクト at 20:29| Comment(0) | フルサキエミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋公演ありがとうございました!

10/27、名古屋公演終了しました!
みなさんありがとうございました!

20151029200916952.jpg
20151029201112212.jpg

名古屋はいまちょうどいろんな劇団の公演ラッシュらしく、会うことができなかった方々もいましたが、うれしい再会もたくさんありました。

20151029201121806.jpg
猛烈キネマレコードの西尾くん!
本番は観られないからせめて顔だけでもと、午前中の仕込みから手伝いにきてくれました。
直前まで公演で忙しい中、本当にありがとうございました。
西尾くんやキネマの皆さんはわたしと同い年が多くて、違う場所でがんばる同世代に会うとわたしもがんばろうって強くおもいます。
26歳。若いと言われるばかりではもういられません。いつだって胸張って会えるわたしでいたい。胸張るんです。張ります。

20151029201131763.jpg
がんばってる同い年、同じくキネマの澤井しおりちゃん!
澤ちゃんは一昨年の公演にゲスト出演してくれました。
時間がなくてあまりお話できなかったけど、会えてうれしかった!ありがとう!

写真撮れなかったけど棚橋愛ちゃん!
いつもありがとう!

今回の交流会は、静岡から来てくれた方やはじめましての方も残ってくれて。
みんなで円になって、うちの母親が持ってきてくれたりんごを食べて笑、まるで親戚の集まりのようでした。笑
最後まで残ってくださって本当にありがとうございました。
またどうかお会いできますように!

20151029201144288.jpg
名古屋といえば元ハムプロたけちゃん。
たくさんおともだちを連れてきて観に来てくれました。
一緒にお風呂も行って、男性陣がうれしそうでした。もちろんたけちゃんの声が一番でかかったです。笑
あんなに旅回りで運転ガチガチだったたけちゃんがめっちゃスムーズに運転していて、みんなで笑いました。
たけちゃんありがとう!!またね!

20151029201203434.jpg
高校の同級生、ゆうこりんとしょうこちゃん。
やっぱり地元のともだちが観てくれるのは、なんとも、くすぐったいようなきもちになります。
名古屋までありがとう。元気そうでよかった!

名古屋はわたしの地元大垣から近いのもあって、家族やともだちが観に来てくれて、名古屋公演はいつもちょっぴりそわそわします。
きっと、家族は、わたしがどんな状態でも応援してくれるのだけれど(そしてそれは本当にありがたいことで)、でもだからこそ、ひとつひとつを選びとって、胸を張れるわたしで会わなくてはとおもいます。また胸を張る話になってしまいましたが!
これは家族に限定した話ではないかもしれない。 
どんなときだって、胸張って生きていきたい。
はやく、強くなります。もっと。

20151029201225871.jpg
名古屋のみなさん、ありがとうございました!
今回お会いできなかったみんなにもまた会いたい。 
また名古屋で会いましょう!!
posted by ハムプロジェクト at 20:13| Comment(0) | 傍嶋史紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォン表示にする
×

